SSブログ

Tadacoin

この春から、初めて仮想通貨の世界に足を踏み入れました。
とりあえず元手なしで始められないかと思ってネットを検索。
Tadacoinというサイトに辿りつきました。

一定時間ごとにサイトを見に行くと少量のビットコインがもらえます。
フォーセットという、外国で多いスタイルらしいです。

ポイントサイトの仮想通貨版といった感じに思えます。
サイト内のサービスを利用するとランクが上がります。
ランクが高いほど一度にもらえるビットコインの額は増えていきます。

仮想通貨の取引をするには仮想通貨の取引所での口座開設が必要です。
サイト内の広告サービスを通して口座開設を行いました。
これによりランクが上がる予定ですが、現在まだ承認されていません。

取引所自体が口座開設のキャンペーンを行なっていました。
内容は1,000円プレゼント。キャンペーンの達成条件は口座への送金。
Tadacoinで稼いだビットコインを取引所に送金して達成しました。

こうして手に入れた1,000円でビットコインを購入しました。
ビットコインの売買を、取引というらしいです。

Tadacoin側のランクアップ条件は、口座開設および取引完了でした。
上記の取引所での売買により、この条件もクリアしたことに。
ここまで元手は一切かかっていません。

Tadacoinでのランクアップ条件は取引所で達成。
取引所でのキャンペーンの条件はTadacoinで達成。
こんな感じで相互補完しながら双方の条件を達成しました。

Tadacoinでも頻繁にキャンペーンが行われています。
その中に、紹介記事を書くとビットコインをもらえるキャンペーンも。
この記事を書くことが、そのキャンペーンの達成条件となっています。

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0