SSブログ

ケンタッキーアプリ

ファストフード店・ケンタッキーフライドチキンのアプリがあります。
チキンの無料クーポンがもらえるというのでインストールしました。
それから半年ほど経ち、その間コーヒーのクーポン配布もありました。

店舗での購入でマイルが貯まりますが、それと同時に来店マイルもあります。
無料クーポンの使用では購入マイルはつきませんが、来店マイルはつきます。
来店ごとに100マイルがつく他、プロフィール項目の登録で10マイルつきます。
都道府県登録で10マイル生年月日登録で10マイル、という具合に。

要するに1円も使わずにマイルを貯められるアプリだということです。
マイルの有効期限は1年間。それまでに規定のマイルが貯まればランクアップ。
ランクに応じてクーポンなどの特典がもらえるそうです。
プラチナランクの7,500は無理でも、ブロンズの500くらいなら行けそうです。

また、1年でリセットされるマイルとは別に、生涯マイルというのもあります。
これは毎年のマイルの通算とのことで、10,000で特典がもらえるとのこと。

なお、マイルのリセットの際には、300マイルがプレゼントされるそうです。
何もしなくても生涯マイルは毎年貯まっていくのでは、と思いました。
単純計算で、33.3年で生涯マイルが10,000に到達することになります。
その頃にサービスが続いているかどうかはわかりませんが。

2032年、スマホもあるかどうか。別の物に変わっているかもしれません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0