SSブログ

JR横浜タワー開業

へぇ〜そんなことになっていたのか〜と思いました。

ルミネのアプリ「ONE LUMINE」でまた一つ、チェックイン店舗が増えました。
ニュウマン新宿に続いてニュウマン横浜が5月末にオープンすることに。

ニュウマン横浜を「よく行くルミネ」に登録するキャンペーンが開始に。
指定期間中の登録で、1,000マイル(10円相当)がもらえます。
ルミネではないし、オープン前によく行くも何もないとは思いますが。

以前から「ONE LUMINE」のチェックイン店舗には疑問がありました。
店舗一覧になぜかピザレストラン「800°DEGREES」が入っているという。
南青山店は結構前から入っていましたが、東京国際フォーラム店も追加に。

ニュウマン横浜の所在地を調べたら、JR横浜駅の駅ビル内だそうで。
そんなビルあったっけ? と思ったら、これから開業とのこと。
ニュウマン横浜と同じく、駅ビルも5月末にオープンするようです。
ライブステージや屋上広場もあるとかで、駅周辺が一層賑やかになりそう。

横浜駅周辺というと、数年前はニアリのスポットが5個くらいありました。
現存しているのはジョイナスモアーズポルタの3か所。
前はタカシマヤとルミネにもスポットがあったと思います。

今回の新しい駅ビルの開業で新しいスポットができないものかと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0