SSブログ

ココカラ公式アプリ

チェックインでポイントが貯まるアプリがないものかな〜とネットを検索。
それで見つけたのが、ドラッグストア・ココカラファインの公式アプリです。

アプリ内でファインというポイントを貯めることができます。
10,000ファインが貯まると100ココカラポイントに交換可能。
ココカラポイントは1ポイント1円でココカラファインでの買い物に使えます。
1ファインの価値は0.01円という計算になります。

なおココカラポイントは店頭で500ポイント単位値引き額として使えます。
ネット通販の場合は1ポイントから使えるとのこと。

ファインはアプリ内のスクラッチゲームで貯めることができます。
1回のゲームで得られるのは5〜1,000ファイン
スクラッチは1日1回のチェックイン、およびデイリープレゼントでもらえます。
チェックインは位置情報形式なので、店舗の数100メートル圏内に入れば可能。

1年くらいアプリを使って、現在500ココカラポイントが貯まりました。
ネット通販でマスクでも買ってみようかと思いましたが、在庫なしでした。

先日、ココカラファインがマツキヨと経営統合するというニュースを見ました。
時期は来年。アプリやポイントがどうなるのか気になることろです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0