SSブログ

こななアプリ

和パスタの「こなな」というお店のアプリをインストールしています。
3、4年前くらいから、休日のランチタイムによく利用しているお店です。

全国に20店舗くらいありますが、名古屋と福岡は1店ずつ。
あとは関東と関西が半々くらいです。

最初は紙のスタンプカードがあって、来店時にスタンプを押してました。
5個でデザート1品、10個でランチセットと引き換えだったと思います。
それが数年前にスマホのアプリに変わりました。

アプリでも同じような条件でたまったスタンプを使えます。
会計時にレジで一声かけるとスタンプ用のQRコードを出してもらえます。
それをアプリ経由で撮影するとスタンプを1つ獲得。

アプリでは、誕生日の月セットが無料になるクーポンも出ていました。
その他、新店情報や、料金がお得になる日のニュースなどが見られます。
店名にかけて、7がつく日セットメニューが1000円になります。

来月でアプリのスタンプカード機能が終わるとのお知らせがありました。
代わってアプリ上でポイントカード機能がスタートするとのこと。
これで会計の時に毎回QRコードを出してもらってた手間が省けそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0