SSブログ

タカシマヤアプリ ポイント機能終了

2019年9月、タカシマヤアプリのポイントを集める機能が終了しました。
2018年4月のリリース当時からアプリを使い続けて1年半。
機能がなくなるのは残念ですが、この間いろんなものを頂きました。

主に日本橋、新宿、立川店でチェックインしてポイントを貯めていました。
あとたまに玉川、横浜、大宮店でもチェックインしていたと思います。
1年半で6,000以上のポイントを稼ぎました。

タカシマヤアプリのポイントは、プレゼント交換しても減らないマイル制。
最高到達点の5,000を超えたらどうなるのかと思っていました。
0に戻る可能性も考えていましたが、機能終了という形で決着しました。

ポイント機能終了の数か月前、5,000ポイントに到達しました。
5,000ポイントが貯まるとタカシマヤのカタログギフトをもらえます。
アプリでプレゼントの申請をしてからしばらくして、ギフトが届きました。

届いたのはタカシマヤ ローズセレクションWRコース
5,000円相当のカタログギフトです。
食器や鞄、食品などの中から、1つ商品を選ぶというものです。

以前の記事で書いたとおり、これまでにコーヒーカレーを頂いています。
ドリンク、フードときているので、今回はスイーツを選びました。

sweets.jpg

数か月前に、カタログで選んだ吉野の葛餅が自宅に到着。
先月無事完食しました。アプリにはただただありがとうと言いたいです。
できればポイント機能を再開してくれないかなぁ、とは思いますが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感