SSブログ

NEARLY(ニアリ)終了

2022年2月末、スマホアプリNEARLY(ニアリ)のサービスが終了しました。

このブログの一番最初の記事で、ニアリをインストールした時のことを書いています。
このアプリをきっかけに、ポイントO2Oに興味を持つようになりました。
以来、5年ほどこのアプリにお世話になってきました。
おかげで毎年数千円分の商品券を手にすることができました。

全盛期には、ポイントの取れるスポットが各地の繁華街にありました。
新宿渋谷池袋銀座秋葉原など、外出帰りに何度となくスポットに行きました。
京都博多など、旅先でポイントを集めたこともありました。

ここ数年は、ニアリのスポットが減ったり、外出の機会が減ったり。
サービスの終わりもそろそろかと思っていましたが、先月ついに終了へ。
新しい行動様式の下では、継続が難しいサービスなのかもしれません。

これまで、この街に行ったらこことここでポイントを取って、というのがありました。
新宿に行ったらFlagsペペは必ず寄っていく、というような事をずっとしていました。
ニアリが終了したので、この辺もバサッとなくなることになります。
ニューノーマルの影響で、今後の繁華街での行動も変わりそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0