SSブログ

椿屋グループ アプリ

年に数度だけ行く、武蔵小杉の椿屋カフェのスタンプカードを持っていました。
紙のカードに15個の枠があり、会計400円毎スタンプを1つ押すものでした。
椿屋カフェの他、椿屋珈琲椿屋茶房の全店で使えました。

このスタンプカードが取り扱いを終了することになりました。
今年の3月末に配布終了、10月末に押印終了、来年の3月末に値引き終了の予定。
手元にコンプリートしたカードが1枚あるので、忘れないうちに使おうと思います。

紙のカードに代わって、今年の4月からアプリのポイントサービスが始まりました。
最近ほぼ椿屋カフェに行く機会がなく、スマホにアプリは入れていませんでした。

先日、出先で椿屋グループのDONAというカフェに入ることになりました。
このタイミングでアプリを入れて、使い始めました。
会計100円毎1ポイント貯まり、1ポイント1円として使うことができます。

アプリは椿屋、DONAの他、ぱすたかんDucky Duckでも使うことができます。
Ducky Duckは自宅近くにあるので、アプリを利用してみようと思います。

Mother Leaf TEA STYLEというカフェでも紙のカードが取り扱いを終了しました。
終了に気づかずお店に行くと、途中までスタンプを押したカードはその場で回収。
50円値引きになり、新しく導入が始まったアプリのチラシをもらいました。
こちらのアプリもそのうちスマホに入れてみようと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0