SSブログ

BAKEアプリ

BAKEのタルトがわりと好きです。

店の前を通りかかった時に、アプリについて書かれた看板に気づきました。
今までベータ版だったアプリが正式にリリースされたとか何とか。
何かいい特典でもあるかと思ってインストールしてみました。

すると、初回インストール特典でタルト1個分のクーポンをゲット。
さらにたまたま数日後が誕生日で、バースデークーポンをもらえました。
こちらもタルト1個分くらいのクーポンになります。

特に現金化できるポイントは貯まりません。
しかし元手なしでタルトをもらえるのはお得だと思いました。

一定のポイントが貯まるとタルトと交換できるクーポンがもらえます。
ポイントを貯める方法は、アプリ内の各種ミッションをクリアすること。

ミッションの内容には、ハードルが低いものもあります。
インストールから7日経過30日経過など、待っていればクリアできる物も。
また、クーポンでタルトをもらいに行くだけで来店ポイントも貯まります。

自宅に近いBAKEは、JREポイントが使える店舗です。
今後は、JREポイントの用途限定ポイントをこれに充てようと思いました。
用途限定ポイントは、ギフト券の交換に使えません。
そのため、どう使おうかと思っていましたが。
ようやく有効な使い方が見つかった気がします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0